覚伝寺

こんにちは。

覚伝寺をご存知です?というのは何かというとこのようが終わり新しいよ来るべき御飯屋的王国が来るのに極めて近い時代のことこの世の終わりが近い時代のことつまり週末時代の事を言ってるわけです。

皆さんへの質問です。

が皆さんは今感覚的にねよは週末時代に入ってると思うそれともまだ週末次第ではないなあと思うそれをね自分でどう思ってるかまず自問自答しながらこれ以降の話を聞いてほしいと思うんです。

が夜はもうすでに週末次第に入ってると感覚的にそんな感じがすると集中てあげてはいまだ時間があると思うしといて週末代に入ってると思うした圧倒的ですね。

じゃあ家さんは何と言われたか見てみましょう。

まずね最初にイエス様は世の終わりの印ではないものについてあげてます。

こんなのが起こっても世の終わりの終列車ないよっていうものです。

それは言い換えると協<br />