オウゼンジ

オウゼンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

ビ取れる小さな部屋もあったんですね。

それそこを借りてね2年ぐらい良い品質の番組を作るようになりました。

ところは協会がね成長していってもこれで貸せないっていうことになったんです。

その時もね毎回ね次のレベルに行くと後戻りは難しいよ皆さん猫のカイドウ素敵でしょこの集会所思わないこれは交通の便もいいし僕にとっての悩みはね1回ここを使うとねこれ以下のところに戻れないということです。

寝ながら皆さんの協力でね経済的にもね維持できてここを継続できてる感謝ですよ。

その時はねこんな良い環境の下地を使ってて後戻りできないなーと思ってそしたら何をやったかよしスタジオを作ってやるわねそれが今そのにあるスタジオですよ。

土地代とスタジオ全部立てて日本国5000円ぐらいかかったかな5おくぐらい買ったよね一番銀行から借り入れした時に<br />