開化寺

こんにちは。

開化寺を知っていますか?もちろんその選びにおいて神様の助けがあった聖霊の助けがあったことは言うまでもありませんね。

なぜここでせるという言葉ブックという言葉を私が取り上げて強調してるのでそれはマタイの福音書の一生の一節から17節イエスキリストの系図があります。

があのマタイの福音書の一生の一節から17節とこの創世記5章の一節の書き始めが同じなんですよ。

く似てます。

後で皆さん読み比べてみてください。

すごくよく似てました。

しかも漱石の後昭和のあのケーズまで行った後でノアの物語になります。

またいの一生はイエス系図まで軽頭蓋 s まで行った後 es の物語になりますよ。

く似てるんです。

そしてメシアであるイエスは最後のアダムとして登場されたんです。

これは最初のアダムの系図です。

マタイの福音書の一生は最後のアダムの系図です。

相関関係がありま<br />