栄雲寺

こんにちは。

栄雲寺をご存知ですか?リスチャン生活の最低ですね。

お祈りをいたしましょう。

天の父なる神様今日今年の最大のベストセラーを通してもう一度時代を分析しまた私自身のあるべき姿を振り返ることができました。

境界の再定義クリスチャン生活の最低そこから出てくる顧客の創造まさにその通りでありますよう教えていただきありがとうございました。

教会はあなたの栄光を表す組織であります。

私がクリスチャンとして生きることはあなたの栄光をあらわす歩みでありました。

それ以外の細々したことにあまりにもこだわっておりました。

囚われていました。

許してください。

どうぞ今年の締めくくりとして自らを再定義し新しい思い出新しい年を迎えることができましたよ。

私を祝福し導いてください。

エス様のみなによってお願いいたします。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを<br />