安祥院

おはようございます。

安祥院って聞いたことあります?最後の三つのポイント行きたいと思いますね。

まずねもうさっきからずっといていた神様の前に自分を検診するっていうことです。

自分を捧げるということです。

そしてこれはね5年前に本当に神様に触れる体験をして私はあの時自分を捧げたんだっていうの振替って生きてるんじゃダメなんですよ。

は毎日来ます。

今日私はイエス様に自分を捧げて生きるかどうか毎日毎日の戦いです。

だからね言ってみるならね今日初めてやっさんも信じます。

や様に従って100パーセントあなたに委ねて生きていきます。

と決心した人と30年間で今はずっと前にちくりしちゃうとして生きてきた人と今日どういう風に生きるかという点においては同じスタートラインに立ってるんです。

何の変わりもないんですよ。

ですから救われるのは一回ですね。

その時に A の命が確実に与えられます。

で<br />