早食い

私はとても早食いで昔から本当に直さなくてはいけないと思っていましたがやはり治りません。今私には3ヶ月の赤ちゃんがいますがこの子が早食いにならないように絶対に食べ方には気をつけないといけないと思っています。というのも早食いになってしまうといいことはなくとにかくよく噛まないのでたくさん食べてしまって太りますし、まだ時間かけてたくないせいかおそらく血糖値が急激に上がって体にも良くないということが分かっています。それでもどうしても直せないのでこの習慣というのは本当に恐ろしいものです。私の子供はおっとりタイプなのでおそらくそんなふうにはならないと思いますが親の事を常に見ているというのは間違いないので本当に気をつけないといけないなと思っています。