観乗寺

こんにちは。

観乗寺を知っていますか?けです。

けど薬がギレアデの産地に天幕を張ってるのを見て LAVA もそこに天満買った次見てみましょう。

はいラバンがヤコブに追いついた時には八鍬さんちに天幕を張っていたそこでラバンも切るアデノさん家に身内の者達と天幕を張ったラバンはね身内の者親戚子供達及び近所の有力者たちを引っ張っていったことだと思います。

ここで天幕テント張ってる性夜なんです。

だからヤコブの群れがいるってのも分かるわけです。

鳴き声とかね家畜の鳴く音選んだとわかるための見えないからだからとりあえずそこに天幕を張って次よがあけると次の朝対決するわけですかすぐそばに来て天幕を張ったというところですね。

これで追いついたラバンの追跡っていう第二のポイントが終わりです。

がだんだんテンションが上がってきますね。

3番目が何ですかな版との対決ですね。

言<br />