渭雲寺

こんにちは。

渭雲寺をご存知でしょうか?コとかなんだ実話お前のためになるからもう1回この言葉出てくるところがあるんでそれは一昨を捧げるために森や山に行ける時あの時にセフレ2回だけなんですか何の家にいる時と守谷の山に行くときはお前のためになるからだから神様が私たちを移住者になるようにおめいじになった時にその命令の中には我らを祝しするそして従ったならば私たちを通して他の人に服が流れていくという神様を原則あるんです。

松本先生アジアの宣教師になることを決心してください。

ありがとうございます。

どれだけの人が先生方5歳の移住によって祝福を受けてました。

ここに来られたおひとりおひとりしゅにあって感謝します。

あなたの神に従うと決心がどれだけの人に勇気と励ましを与えてきたことでしょうか私たち夫婦も会社を離れて進学校に行って何をやるかわからないけども今や<br />