法名

ですから私たちはわかりました。

という理屈ではなくて腫れ実装する必要する大丈夫な店ということも実践をしてみて初めてそれが空いてんだいくら呼んでも深いものがあります。

けど実践をするということが大事そして今会社に生きる本をして音に向く人様のおかげで自分勝手また自分もおかげと思われるような人の生き方をしてこんにちは潮の中で国もあれば父母の恩もあれば一切衆生の三保のすべて洗える自分の周りを囲んでいくものには音楽には人間を生きられないということも教えておりました。

そしてまた私たちは京都大学の教えということをまずもって信じる理解をするというのも信じて行け夫には教えているわけですから信じるところにそのまま成仏が与えられる信じて次に理解を深めるそれは信じて自分だけ信じただけでなくて相手も作っていくには信じたことを理解しないと相手に伝えられないから理解理解から入ってきます。

<br />