普化宗

こんにちは。

普化宗を知っていますか?からだから期待して開いたんです。

それが今日の結果でした。

わかんなくてねもう名前がずらっと並んでるでしょでそこをなんとか読み終えてさ良いお話が始まると思ったら次はイエスの処女降誕の話でしょありえねえ何と思ってですね。

しばらくはもう閉じたままでほっときましたね。

今日の箇所はですから日本人一般にとっては非常に難しい箇所なんですから今日ここに初めて来られた方いつもいつもこういう難しい話をしてるわけではありません。

そういうきらいもあります。

けどもですから全部わからなくても一箇所でも面白いと思ったらぜひ続けて来てくださるようにお願いしたいと思います。

そういうねいわばトラウマのある箇所です。

けどこれにチャレンジをしようと思います。

でまず経営頭がなぜ大事かと話しお待ちしておきましょう。

これイントロダクション<br />