観福寺

こんにちは。

観福寺をご存知ですか?0で形の人この女50でないの人パリサイ人下というに適用したわけだよねだけど実際はパリサイ人シモンは一銭も借金してないと思ってるんだよザコアの結論です。

公の場でここは工場をしている公の席なんでそこで彼女の罪の赦しを宣言したんです。

なぜかと言うと彼女はこれから自分が住む共同体に戻っていって新しい人生をスタートしなきゃいけないその時にイエスは彼女に日本流入とオス墨付きを与えただけです。

エスはここではめしや宣言はしていないしかし飯家として語ってます。

どうしてかと言うとあなたの罪は赦されてるというのはメシアしか言えない言葉です。

そこで食卓にいた人たちは驚いたわけですね。

なぜかと言うと紙だけが爪漆鍵を持ってると G 罪の赦しの宣言とはどういう風になされたかと言うと人々が捧げもの思って神殿に行ってきて妻子にそ<br />