四天王

フードコートの何食べようかなっていうのを見てるふりしてその人の終わったずっとをかけないから話し聞いたりはしなかったちょっと聞こうと思ったんだけどすごいもうすぐお腹も空いてるとなんかその気力がなくてただただ米でずっと見ながら見てたら結構ねなんかお兄さんブーステッドボード背負いながらなんか靴か何か買ったんすよアディダスかなんかのでその靴を箱ごと爆ブーストボードバックパックに出ようとしたら何かなかなか入らなくて収納力が足りないのかなかなかなか入らなくて結局何回か出したり出したりしたり売ったりして諦めて小脇に抱えるっていうのを見た時に肥やしとバックとして完璧なそうそうそうそうそうそうそうそうは漢字でならそれがきっかけになってよかったっていいとこですよね。

<br />