雄山寺

こんにちは。

雄山寺をご存知ですか?を置いて苦しめてるということも十分可能です。

どれぐらいの期間苦しんだんですか18年皆さん18年前の自分を思い出してください。

若かったその頃から今までの時間の間ずっと腰が曲がったままで起きてる時も食事してる時も寝てる時も全部腰が曲がってるんです。

大変な人生です。

後でイエス様の説明が出てきます。

けどサタンがこの病の原因であるというのがわかってきます。

さその人がいたわけですね。

エス様がその人を見ました。

次10日3冊ましょう。

はいイエスはその女を見て呼び寄せあなたの病気は癒されました。

と言って手を置かれると女はたちどころに腰が伸びて神を崇めたとあります。

この女が癒してください。

と言ったんでしょうかありが友達が彼女を連れて来て主様をお願いします。

と言ったんでしょうかここでの特徴は何ですかイエスがそういうすが<br />